yumeka lifestyle

今日より明日、あなたのより良い明日を願って

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「サンマルコの日」をフル活用!毎月30日限定の特別価格ナスビカレー&テークアウト割引情報

2024年3月29日にイートイン情報を追加するために更新しました。 物価の上昇と給料の停滞は、多くの人々が感じている現実です。 日々の生活の中で小さな楽しみを見つけることは、そんな時代のストレスを和らげる一つの方法です。 そこで注目したいのが、大阪…

消化促進効果に期待 韓国式甘酒「シッケ」

今日も湿気が多く、むし暑いですねぇ。 そんな湿気という言葉でひらめいた商品がこちら。 お米を使った韓国伝統発酵飲料、「シッケ」(笑)。 あっ。ページ離れないでーーー。すみません…。気を取り直して。 シッケとは、もち米やうるち米に麦芽を加えて発酵…

相手を驚かすサプライズな姫路土産 ヤマサ蒲鉾「鯖の姿煮」 

姫路に行った時にお土産に購入したのが、ヤマサ蒲鉾 「鯖の姿煮」です。ヤマサ蒲鉾は、本社が姫路市にあります。鯖の姿煮は真空パックに入っているので、賞味期限も製造日(=出荷日)より60日間と長いため安心です。お土産を渡した瞬間、 なに、これーーー(@…

【すごナノ撥水】テーパードパンツ  少しシワが気になるかな 写真付きで紹介

私が今回購入した商品がこちら。【すごナノ撥水】テーパードパンツ カラーは、グレージュです。 サイズはフリーサイズのみでした。 価格は、税込み6.039円。【KEYUCA公式店】ケユカ 【すごナノ撥水】テーパードパンツ [レディース ボトムス 防汚 撥水 ストレ…